ももクロちゃん、冠ラジオスタート

Posted at : 2012年 / 03月 / 30日

ももいろクローバーZがいよいよ冠のラジオ番組を始めるそうです。
タイトルは「ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO」。
4月8日スタート、ニッポン放送で毎週日曜22時からの30分番組。

っておーいTBS!あれだけ山ちゃん、爆笑、バナナマンの番組で
プッシュしてきたのに、LFにかっさらわれてんじゃねーよ!
まあ今はRADIKOがあるから受信状態気にしなくていいんで
助かりますけども(我が家はLFが感度不良)( ̄▽ ̄)
とりあえず楽しみです。

おっと、ももクロファンとして知られるTBSのアナウンサー、
「疲れたヤギ」の異名を取る竹内香苗さんがご結婚だそうです。
おめでとうございます。

【追記】
『小島慶子 キラ☆キラ』本日、つつがなく最終回。
いやあ、嵐のように始まって、嵐のように幕を閉じた番組でした。

わずか三年間の放送でしたが、「宇多さんとのガチゲンカ事件」
「町山さん生放送を勝手にユーストに配信しガチもめ事件」
「オジキ暁の文化放送急襲事件」「ピエールら宇多さん宅襲撃事件」
「オジキ水着グラビアデビュー事件」「オジキ、ゲストに来た岡田
将生の名前読めない事件」、そして放送中の震災・・・。
思い出深い事件の多い番組でした。

しかも三年の間にオジキはTBSを退社、ライムスター宇多丸さんは
結婚、西寺郷太さんは「マイケル・ジャクソンに詳しい人」として
メジャーメディアで大ブレイク。小林信也氏や上杉隆氏のきな臭い
降板や、神足裕司氏が重病で倒れたりなんて事件もありました。

石野卓球氏やライムスターの面々が乱入ゲストに来たり、生島ヒロシ
師匠がぶらっと宣伝にやってきたりもしてましたね。オジキが喉を
潰して声が出なくなった時、放送終了直後にいきなり生島師匠が
現れて、喉の名医に連れて行ってくれたというエピソードはカッコ
よかったなあ。宇多さんの代打をうまく務めた南キャン山ちゃんが
ちゃっかりJUNK枠のレギュラーを獲得なんてこともありましたっけ。
山ちゃんは後番組にもレギュラー出演で、池Pの評価高いですね。

このご時世、後にも先にもこういう「事件性」の香り漂う番組は
なかなかもう出てこないでしょうねえ・・・。




Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figmaサーニャほか予約開始 | ホーム | リボルテック アリスブースト版予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |