リボルテック鬼太郎!

Posted at : 2012年 / 04月 / 25日
可動仏像シリーズが店頭瞬殺の大ヒットを続けるリボルテックタケヤ
ブランドですが、なんと7月発売の新作は、原作版「ゲゲゲの鬼太郎」!

ずっと仏像で行くのかと思いきや、まさかの水木しげるワールドです。
公式サイトのカタログを見る限り可動もかなりいけそう。もちろん
目玉おやじや別パターン表情パーツも付属です。墓場のヴィネット
ベースも付いて定価3600円。やべえ欲しいぞこれ( ̄▽ ̄)

一方ミカタンブログは、ねんどろいどブラック★ロックシューター
TV Ver.。TVシリーズで印象的だったガトリングガンも付属ですと。

金曜から予約開始とか。

アマゾンではねんぷちまどかがいよいよ6割引!!2386円ですよ。
もういいからポチっとけみんな。



話全然違うんですが、火狐が今日12.0に正式ヴァージョンアップ。
わしの環境だけかも知れませんが、11が異様に重くてですね、
特に大きな画像を閲覧する時なんか、それまでのヴァージョンでは
なかったくらいメモリ消費がえげつなかったです。
「えっ、今時ブラウザ固まるとかある!?」と呆れることも
しばしばで、マジでchromeに本格乗り換えを考えていたところ、
12でいくらかまた軽くなってくれたみたいですね。ヨカタ。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろ&figma立花響予約開始 | ホーム | ねんどろいどはじミク>>

Comment List

Comment Form

 |