figmaシルバー・クロウ他いろいろ予約開始

Posted at : 2012年 / 04月 / 27日

アニメも始まったばかり『アクセル・ワールド』の主役キャラ
シルバー・クロウのfigmaが本日予約開始です。ロボコップでも
いい感じだったメタリック塗装がふつくしいですな。
定価3200円、発売予定は9月30日です。

ねんどろいどブラック★ロックシューターTV ver.も同日予約開始。
ねんどろらしからぬアクティブなポージングがカッコイイじゃないですか。

キャノンとブレードという通常武器に加えて、大型ガトリングガンも
付属で定価3500円はなかなかのお値打ち。発売予定は8月31日です。

昨日はfigma羽川翼が予約開始に。格別大きな小道具が付属する
わけではないんですが、なぜか定価3500円と、ちょっとお高め設定。
な〜ぜ〜?




話は違うんですが、ふと3年前に買ったヴェルダンの牛刀を見たら、
ありゃ、けっこう刃こぼれが。そういえば、もう1年以上研ぎを
サボってます。時々シャープナーは使ってたんですが、やはり
それでは刃がもたないようです。まあこれだけ目に見えて刃こぼれ
してても、「鈍ったなあ」という実感はあんまりないんですけどね。
相変わらずよく切れます。安いのに、素材の素性がいいんですかね。
とはいえ、ちょっと気分がわるいので、久しぶりに今から研ぎます。
荒砥石がないんで、中砥石で根気よく・・・欲しいな荒砥石( ̄▽ ̄)

って今アマゾン見たら、ヴェルダン半額近くのセールじゃないっすか。
わし買った時は2000円越えてたのに・・・なんか悔しいな。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいどはじミク | ホーム | BEACH QUEENS本間芽衣子>>

Comment List

Comment Form

 |