リボルテック アリスブースト版[デザイナーズカラー]

Posted at : 2012年 / 04月 / 30日
買う予定はなかったんですが、某所で飛売してたんで、ついゲット
してしまいました。リボルテッククイーンズブレイドQB015EX
門を開く者アリスブースト版[デザイナーズカラー]です。

あのロリッ子盗賊アリスがむちむちお姉さんになって帰ってきた!





後ろ髪は一部可動です。


あれれ?チョーカーの位置はどっちが前かな?わかんないので適当。

オリジナルアリスとの比較。

オリジナル版の原型は大嶋優木氏、ブースト版は松本栄一郎氏。

適当にポーズ。

素体には可動箇所があるんですが、着ているビスチェが硬いので、
この着衣状態では胴体の曲げ・ひねりはほとんどできません。







銃はオリジナルアリスと同じものです。

Sモードの顔。


ムチも基本オリジナルアリスと同じもの。カラーリングが
ちょっと違います。


ムチは上の「うねり」型のほか、下の丸まり型、


そして「真っ直ぐ」型の三種が付属。


またまた適当にポーズ。






シギィとバトってみる。





さて続きは大きいお友達のみどうぞ。


ダメージパーツ。

ビスチェが破れたおかげで、胴体の可動域がかなり拡がります。

いい顔です。


おぱんつもダメージ仕様ですが、違いがちょっとわかりにくいです。
また原作カラー版の白ぱんつはおしっこ 防護溶液の黄色いシミが
なかなかエロいですが、こちらは黒なのでシミなしです。

防護溶液はオリジナル版の金型流用。ただ、若干黄色味が薄い気が。


完全キャストオフ。チョーカー、腕飾りまで全部外れます。


むちむちであります。


おしりもむちむち。


リボルテックとしては久しぶりにいいティクビ造形だと思います。
おぱい自体の形も、シギィみたいなまん丸おぱいより、こういう
リアルタイプが好き。


最近、スージーさんは控えめです。


シギィの逆襲!大ダメージを受けるアリス。


「く、悔しい・・・」


「も、もう許して・・・」




「見ちゃらめぇぇぇぇ」



つーわけで、女子プロレスラーを思わせるむちむち体型に
拒否感さえなければ、カッコいいアクションポーズをとらせて
よし、脱がせて辱ってよしの、楽しいリボルテックに仕上がって
ます。旧版とのパーツ共用でかなりコストダウンが図られてると
思いますが、浮いた分はおぱい造形に注がれたんですかね。

シギィ以降の、2バージョンで表情パーツを変えるという商売は
正直好感を持てませんけどね。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<BEACH QUEENS本間芽衣子 | ホーム | スマプリ今週も好調>>

Comment List

Comment Form

 |