スマプリ今週も好調

Posted at : 2012年 / 04月 / 30日
つーことで、今週も面白かったわけですよ『スマイルプリキュア』。
#13は修学旅行話。まさかのフォーゼと丸かぶりの奇跡( ̄▽ ̄)



せっかくの修学旅行なのに、なにかとツイてないみゆき。おみくじを
引けばなんと大凶! ここからたたみかけるようなみゆきの不運
地獄ぶりが実にテンポよく描かれ、素晴らしいギャグ回になってました。

大凶を引き当てた瞬間のみゆきのショック受け過ぎの表現とか



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みゆきのへこみっぷりが見事なカブセギャグになっているあたり
とかですね、



土田豊氏の演出、冴えまくりであります。

ついでに言いますと、お風呂上りで髪下ろしてるみゆきとか、


やっぱり髪下ろしてるなおとか、ポニテにしてるれいか様とか、


恋バナの時にみゆきを見るあかねちゃんのこの表情とか、

なんかもういろいろたまらん回でしたよ、ええ、ええ( ̄▽ ̄)
そして次回は修学旅行編・後編だ!楽しみですなあ。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<リボルテック アリスブースト版[デザイナーズカラー] | ホーム | ねんどろいど湯音買ったった>>

Comment List

Comment Form

 |