BEACH QUEENS鶴見知利子

Posted at : 2012年 / 06月 / 23日
ちょっと迷いましたが、池袋ソフマップでも完売してたのを見て、つい
アマゾンでポチってしまいました。
WAVE BEACH QUEENS 鶴見知利子(つるこ)です。




アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のクールな優等生。

半年前の発売決定ニュースの時も書きましたが、劇中ではまずこんな大胆な
水着着なさそうな、マジメなメガネ女子を剥いちゃいました感がたまらんの
ですよ。ああ、アマゾンギフト券あってよかった。





胸は小さめですが生々しい美乳。


パレオ取れます。イヤッホォォォォォゥ。

取るときは胸の下の分割線から上を外して抜きます。




お尻は控えめな大きさながら造形に手抜きなし。

ていうか小尻は絶対に正義。

胸郭のラインや腹筋なども丁寧に造形。

わかりやすいようにちょっとサイドライト気味にしてみました。

メガネも外れます。

こじゃれたアンダーリムではなく、ちょっと野暮めのマジメメガネ。
だが、それがいい。

ノーメガネにすると美人さん。


ローアングルで見ると、ああ、つるこがわしを見下しているぅ〜。


パッチンどめのある前髪パーツと交換できます。

不思議なもんで、小さなアクセひとつで少し幼く見えたりします。


さらに本編#10からのショートカットも付属。

非可動フィギュアもいろいろ付け替えられると楽しいですね。

み、光浦っていうな!

最後はめんまと並べて。

公式設定のつるこは身長170センチとかなりののっぽさんだそうですから
ちょっとめんまが大きすぎになっちゃいますね。

横分けメガネ大好きなわしとしては買って悔いなしのお気に入りです。
少し顔が大きいという意見もありますが、それだけ顔の造形にも無理が
ありませんし、クールな美人顔はこれまた好みです。髪型3パターンに
メガネとパレオの有無で、バリエーション豊かに飾れるのも嬉しい。
同日発売のIS鈴音は即完暴騰ですが、つるこはまだ在庫あるみたいです
ので気になる人はポチっちゃいましょう。



おっと、アルターの1/8緒花ちゃんが予約開始ですね。
前期OPのサビ部分、階段を駆け下りながらタスキをかける場面を立体化。
定価8190円、11月30日発売予定です。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろセイバー10th ANNIVERSARY! | ホーム | スペアミント>>

Comment List

Comment Form

 |