みさみさ、ついに始動!?

Posted at : 2012年 / 07月 / 26日
なでしこ五輪初戦の真裏という山里亮太のJUNK『不毛な議論』、今日の
オンエアの最後(なでしこ勝利ー!の瞬間w)、長いこと「モテない替え歌」
コーナーを担当してくれているみさみさこと声優・小林美佐さんのソロ
プロジェクト本格始動の一報が公表されました。



プロデュースはヒャダインこと前山田健一さん! ちょうど一年前のSPに
ゲスト出演したときに山ちゃんがもちかけた話でしたが、ほんとに水面下で
企画が動いていたようです。ももクロちゃんのブレイク以降、プロデューサー
/コンポーザーとしてますます売れっ子のヒャダインさんが、七色の声音と
抜群の歌唱力を誇るみさみさをどう料理するのか楽しみですね。歌詞については
リスナーの協力を・・・とか言ってましたから、やはりお下劣な童貞ソングに
なるんでしょうか。わくわく( ̄▽ ̄)

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ヤシの木サポーター募集ですって | ホーム | ねんどろなのはエクセリオンモード予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |