「たまむすび」公開放送行きたかった・・・

Posted at : 2012年 / 07月 / 28日

金曜のナタリー玉さんくらいは生で見ようと、猛暑の中、かなりマジで
赤坂に凸るつもりだったんですが、こういう時に限って仕事の電話がね。
ええ、はいはい、大人ですからね。仕事優先ですよ。で、ずっと部屋で
ラジオ聴きながら待機してたら、結局「あの件、4時からでいいっすか」

・・・行けたじゃねーかよおおおおおおおおおお!

しかしナタリーは面白い。
玉さんが振ってくるアブナイネタや下ネタもいちいち一回乗っかってくるし
自分のフリートークコーナーではウルトラ警備隊のコスプレして憧れの
ウルトラセブンと会って欲情した話を嬉々としてするし・・・
(公式Podcast音声はコチラ ※8/3頃削除されます)

・・・行きたかったよ、サカス(涙)



おお、来週土曜は『ウレロ』のスピンオフ企画、ももクロちゃん全面出演の
『UFIの未完成TV』放送か! たのしみ!

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろなのはエクセリオンモード予約開始 | ホーム | 「スマプリカードダス」キービジュアルのあかねがヤバイ>>

Comment List

Comment Form

 |