速報きてますねー

Posted at : 2012年 / 07月 / 29日
暑いなあもう!
この夏も盛り上がっているご様子のワンフェスですが、もちろんわしは自宅
警備であります。幕張遠いしな。

そんなわしのような自宅警備員のために、今回もグッスマが公式配信で
じゃんじゃん新作発表してくれてますね。点数多すぎなので個人的に
ぐっときたやつだけチェック( ̄▽ ̄)

やっぱり目玉はこれ。figmaコブラ!

コブラが出るんなら、レディもクリボーも出ますよね!wktk

figmaエガちゃんも超気になります。『ぷっすま』で神になった時の
「ドーン!」ポーズですね。これは・・・買うだろjk。


figmaそに子も彩色見本が展示されてるみたいです。ちょwwwかわいい。
そしてエロいwww figma史上最大のおぱいですねこりゃ。
figmaスパイダーマンとアベンジャーズも製作決定とか! 特リボとの
比較が楽しみですにゃあ。アイアンマンはねんどろ化も!
figma男性素体もありますね。女性素体とか汎用水着とかもそろそろ
頼みますよ。
 女性素体あるんですね! 8/7から受注受付、
2500円か。いーね!

figmaアイギスThe ULTIMATEver.もすげえ。重火力アイギスですね。
原作タイトルが違うので顔も完全に新造型。お値段も高そうだなー。
同「マヨナカアリーナ」からはfigmaラビリスも。
トドメはfigmaレーミク2012。こちらはすでに公式サイトで個人スポンサー
受付始まってます。
去年のシュッとしたミクから、今年はぷにむち系の
RQですね。

7000円コース・・・申し込んじゃうかな( ̄▽ ̄)

ねんどろいどはやっぱりコレ、アッカリ〜ン!デコマスキタ━(゚∀゚)━!


ねんどろいどデッドマスターアニメver.もやっと登場。チャリオットも
製作決定・・・ってなんか展開遅くないですか。
ねんどろは他に『日常』のはかせ、『あの夏』からイチカ先輩に続いて
谷川柑菜、桜ミクに浴衣ミクにジャンボミク(!)。なんとあのMegpoid
GUMIまでねんどろに!!発売当時、ゆうきまさみ先生によるパケ絵が
ひどすぎるとネットで話題になったアレですね。見るものを言い知れぬ
不安に陥れる、自分の頭を指さすポーズも完全再現です。やべえ欲しいw

一方グッスマ公式では、ねんどろいど「はちゅねミク」「牧瀬紅莉栖
白衣Ver.」受注再販のアナウンス。あー、WF会場では売ってるのかー。
素体買いたかったー。やっぱり現地行くといいことあるなー(散財も
たいへんだけどw)。シュタゲほとんど見てないんですが、ちょうど
ビックカメラでまゆりワゴン価格だったんで買っちゃったんですよねー。
これもご縁だからこの際、助手も買っちゃうか。

※ねんどろまゆしー、昨日の午後ポチったらもう届いた。
 ビックカメラはええw

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<「スマプリカードダス」キービジュアルのあかねがヤバイ | ホーム | ねんどろいど椎名まゆり>>

Comment List

Comment Form

 |