ねんどろいど椎名まゆり

Posted at : 2012年 / 07月 / 30日
ビックカメラでワゴンセールになってましたんで、シュタゲまったく見てない
のにポチってしまいました。ねんどろいど椎名まゆりです。





まああれですね。パーツ取り用ですかね。
私服っぽいねんどろって、あんまりないですからね。

てことでさっそく。




お胸が大きく作ってあるので流用の時はそこも考慮しないとですね。


ちなみにこの腕は、お胸に干渉しないよう作ってあったりします。


特徴的なhukeデザインのお顔は流用しづらいところもありますね。
あ、hukeキャラ一個だけ持ってました。

あれっ、かわいい。


これとか気に入っちゃったんで、このまま飾っとこうっと。

瞬殺アイテムだった助手も受注再販になりますし、片っぽ買っちゃうと
もう一方も欲しくなっちゃいますね。うーん。



アマゾンではねんどろ百代ねえさんがいよいよ2000円割れになりました。



全然関係ありませんが、この撮影に使ったスピードライトがそろそろ
ヤバ気な感じです。98年発売の550EXですから、もう10年以上使ってます。
そりゃそろそろ寿命も来ますわな・・・

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<速報きてますねー | ホーム | 『ゆるゆり』8,9買ってきた>>

Comment List

Comment Form

 |