ねんどろいどもあ予約開始

Posted at : 2012年 / 09月 / 21日
グッスマがねんどろいど関連アクセサリとして新たなシリーズ
「ねんどろいどもあ」をスタート。

吸盤でねんどろいどを垂直面にも飾れる「きゅうばん」三色と


同じくクリップで飾れる「くりっぷ」三色。


どちらも1個500円。発売予定は12月31日です。

個人的には「ふーん」という感じです。例えば撮影のために数分間
固定しておく用途なら場合によっては便利かもしれませんが、少し
長い時間だとそのまま飾っておくにはあまりに不安です。

ねんどろいどは頭が重いので、なんかのはずみでくるっと逆さになって
ボトッとか、関節が自然にへたってボトッとか、特に吸盤は温度や湿度の
影響で吸着力がなくなることも普通ですし。まあ安いんで出たらひとつ
買ってみると思いますけど( ̄▽ ̄)




それはそうと、昨日は晴れ予報だったのに、昼前から雨が降ったり止んだり。
けっこう本降りの時間もあります。これは集中して原稿を書けという天の
配剤でしょう。お出かけの用事、昨日のうちにすませといてよかった。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいど ハンター♀剣士予約開始 | ホーム | アジャンタのスープカレー>>

Comment List

Comment Form

 |