M字開脚ロリfigmaキター

Posted at : 2012年 / 09月 / 27日
『GUNSLINGER GIRL』から、figmaヘンリエッタが予約開始になりました。
愛用のFN P90とそれを収納するバイオリンケースが付属です。
さらに椅子とティーセットと座り用のスカートパーツも付けますよっと。
さらに注目は射撃姿勢を再現するためのしゃがみ足パーツ。

ストパンや真宵に付いてたshiftボディかと思ったんですが、どうやら
腿のところで可動するようで、閉じたり開いたりできるっぽいです。
こ、これはなんかヨカラヌことに使えそうな悪寒( ̄▽ ̄)
発売予定は来年1月31日。定価3800円です。

電撃屋ではショップ限定特典SIG SG551、SIG SAUER P239のセットが
追加された限定版も予約開始。こちらは4200円+送料500円です。


『戦姫絶唱シンフォギア』からねんどろいど風鳴翼が予約開始。
昨日のミカタンブログで画像が公開されて以来、ネットで話題沸騰
なのがこの「絶唱顔」!

なんというマジキチ顔wwwww
こういう感覚がキモかったんでわしアニメは早々に切ったんですが、
ねんどろいどのネタ顔パーツとしては激しくそそられたりしていますw
この顔についてはグッスマスタッフのツイッターでも「話題になるのは
嬉しいけど・・・」と複雑な胸中がつぶやかれてましたね。
こちらも発売予定は1月31日。定価3800円です。




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<クローモジュール | ホーム | 特リボメーサー車2台目>>

Comment List

Comment Form

 |