特リボメーサー車2台目

Posted at : 2012年 / 09月 / 28日
アマゾンで891円の最終投げ売りになってます特撮リボルテック
メーサー車、ポチった2台目が届きますた。

発売から苦節2年。やっと2台体制のフォーメーションが組めました。





それにしても最初に買ったやつの照射レンズをなくしちゃったのが
痛いというかなんというか。




あ、以下は単なる自分用メモです。

E-PM1用の予備バッテリー、ロワのやつ買いました。

ロワ製品はこれまで何度も買っててずっとノートラブルですし、
このバッテリー自体にも問題はないんですが、今まで気づかなかった
カメラのトラブルが発覚。バッテリー交換するたびに日時がリセット
されちゃうんですよ。どうもメモリ用の内蔵電池が不良品みたいです。
とりあえずどこにケツ持ち込もうか思案中です。

ソフマップで400円だったPQIのUSBメモリ。ただ買っただけ( ̄▽ ̄)


昨日最終回だった『この貧乏神が!』、終盤の百合展開よかったですね。
いがみ合う女の子同士が主人公だなんて、そらシメは百合ん百合んですよ
常識的に考えて。














TBSラジオ『たまむすび』、ちゃんたま夏休みにつき女子アナ代打
ウイークでした。てことで総括〜。

月)出水麻衣アナ
まあまあラジオもやってますし、なんといっても今のTBSの主軸を
担ってる子ですから、ソツのない出来でした。相手のビビる大木
さんもミスターソツなしですし無難。

火)田中みな実アナ
山ちゃん×みなみんが二時間半がっつり絡むというので楽しみにして
ましたが、時間帯を意識してかキャラをセーブする悪魔みなみんに、
さらにいくぶん前がかり気味になってた山ちゃんのリズムがやや
合わずに期待ほどスイングせず。みなみんやっぱりリアルに性格
悪いなーという印象だけが残りました・・・

水)加藤シルビアアナ
ハーフなのにパッとしない地味キャラ加藤アナ、意外にラジオ向きか?
中盤にいきなり「私、田中みな実がキライなんですよ」と大型爆弾を
放り込んでお相手の大吉先生を「やめて下さい。そういう受け止められ
ませんよ」と軽くパニックに陥らせたところは聴きモノでしたw
あと公式にアップされてた画像・・・おっぱいでけぇなこの子!


木)江藤愛アナ
爆笑問題とずっとやってる子ですからこれもソツなく行くだろうと思い
ましたが、OPからピエールのイジリにいきなり凹まされてましたね。
爆問にもさんざんイジラレてますし、もうちょっと打たれ強い子かと
思ってました( ̄▽ ̄)

さーて、明日のナタリーが今週をどう振り返るか楽しみですね。
火曜の宿敵みなみんは露骨に金曜枠略奪をアピールしてプロレス
仕掛けてますしね。バンプは取れる子ですよナタリーは( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<M字開脚ロリfigmaキター | ホーム | ねんどろいど神威がくぽ>>

Comment List

Comment Form

 |