ねんどろいど神威がくぽ

Posted at : 2012年 / 09月 / 29日
もともとお買い物リストには入ってなかったんですが、池ポでアホ
みたいなワゴン値だったので、figmaいのりとどっちにしようか数秒
迷った末、こっちにしました。ねんどろいど神威がくぽです。

めーこが投げ売りになったあたりから、ボカロねんどろも必ずしも
鉄板ではなくなってきた感じですね。カイトが瞬殺アイテムだったのと
対照的に、どうも出足が鈍そうですこいつは。やはり亜種系は弱いん
でしょうか、それともこいつの場合、中の人が震災以降めっぽう評判を
落としているせいでしょうか( ̄▽ ̄)

つーことで和装系男子ねんどろです。


束ねた髪はねんどろジョイントで可動自在。


背中には「楽」の文字が。


付属の刀は、納刀、抜き身、抜きかけと三種類。抜きかけパーツは納刀
してある鞘と付け替えて使います。鞘にはダボがあり、それでボディと
固定します。


てことで鯉口を切ってすらり。


抜刀した刀と叫び顔。目線はちょっと左向き。


扇とバカ殿顔。やんややんや。


お花なんか散らすとますますバカ殿っぽく。


ある意味目玉パーツ。ナスの牛(?)。

専用のまたがり下半身と付け替えます。最近のアーム台座をうまく
使えば、他の子をまたがらせることもできそうです。

このツルピカ具合たるや。


以下、てきとーに。




ボカロっぽく。(※マイクは付属しません)


バカ殿顔を他の子にも付けてみた。











以下、自分用メモです。


先日発覚しましたE-PM1の初期不良問題ですが、購入先のアマゾンに
「こういう場合どうなるの?」と聞いてみました。まあ通販サイトは
「初期不良があってもメーカーに対応してもらってよ」という所も
少なくないので、アマゾンもそういう感じかなと思ってたんですが
(アマゾンの返品対応は購入後30日間が原則ですし)、意外にも
「今回に限り交換対応に応じます」という返事(しかも非常に早く)。

段取りとかどうしたらいいんだろと思ってたら、その日のうちに
「代替品さっき発送したから、不良のやつは着払いで返送して」と。
ひえー。手早いのねー。しかも指定のリンクから日本郵便の集荷受付に
申し込むと、それだけで「アマゾンへの返送用」で段取りついて、
郵便局の人が送り状まで作って取りに来てくれます。

そんなこんなで、今日新しいパッケージが届きましたよ。
アマゾン、アフターサービスもけっこうきちんとしてるのね・・・



じえいたん「日本国の領土に何か文句がありますか貴様ー!」
がくぽ「い、いえ、ないです、すみません……」
(※深い意味はありません)



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<特リボメーサー車2台目 | ホーム | リボルテック阿修羅>>

Comment List

Comment Form

 |