『めちゃイケ』で倉持明日香がエロかった件

Posted at : 2012年 / 10月 / 06日

近年まったくもって面白くなくなった『めちゃイケ』ですが、
久しぶりの「爆裂お父さん」コーナーにAKBが出演。
最後の倉持明日香のくだりがエロ&プヲタ的に面白かったです。



耳フェチキャラの倉持が、子役幼女の耳をいやらしくいじくり回す
ところはほとんど百合ロリコンでしたね。ついにはぽっちゃり()
幼女の耳舐めww

カワイイ子のも舐めろよ倉持!(オイ

加藤浩次の耳も舐めたあと、プロレス好きの倉持とプロレスする
流れに。ここにWWEヲタとして名高い小森美果も臨時参戦で
にわかにトリプルスレットマッチに!


加藤にトリプルHばりの必殺技ペディグリーをお見舞いしようとするも・・・


加藤がWWEを全く知らないためバンプを取れず、ヘンな空気にwwww

よりにもよってゴールデンタイムでペディグリーwww
気に入ったぞこの子( ̄▽ ̄)



ところで今夜もまた雨降ってます。
明日は珍しくお出かけするつもりなんですが、お天気大丈夫かな・・・

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ウレロ☆未完成少女 最終回 | ホーム | 東京よさこい>>

Comment List

Comment Form

 |