ツンデロ 立花優南スク水ver.

Posted at : 2012年 / 10月 / 21日
週末恒例、「池ポで安かったから買ってきた」パターンのやつ。
Q-Six「ツンデロ キュ〜っとさきゅばす 立花優南スク水ver.」。
1/10スケールのPVCフィギュアです。


今日は大きいお友達だけ続きを見てね( ̄▽ ̄)



武田弘光のアダルトマンガ『ツンデロ』から、このカットを立体化。



むちむちのたぷたぷ。スク水からあふれ出る魔乳がこれでもかっ
ちゅーほどの3Dぶりですw
















首はWAVEのBEACH QUEENSと同じボールジョイントで可動します。
ビッチリはめ込むと髪の毛が干渉してあまり動きませんが、
気持ちだけ浮かせた状態にしておくとこのくらい回せます。

上下にはあまり動きません。

うーん、このジョイント径。ビーチクと非公式に互換性がある
というウワサですが・・・


しかしわし、ビーチクは二個しか持ってないんです。
とりあえず手持ちのつることすげ替えてみます。

おお、メガネおっぱい。えろす!


メガネなし。


ショート(あ・・・ホコリついてる)。


もうひとつだけ持っているめんまと交換。

キモッ!!!
首を交換するとき、うっかり毛先で肌をこするとクッキリと汚れが
ついてしまいますので気をつけましょう。ていうかわしつけました。
そういう時は泣かずにプラスチック消しゴムで根気よくゴシゴシ
しましょう。

つーことで、BEACH QUEENSを脱がせたい時に最適のエロボディが
手に入りました。ただビーチクは、おっぱいキャラはたいてい
瞬殺になっちゃうんですよねー。そのうち手頃な子が安売りに
なったら、また改造用に買ってきます( ̄▽ ̄)



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<電撃20年祭 | ホーム | 1/12ペパクラ本>>

Comment List

Comment Form

 |