『犬神さんと猫山さん』

Posted at : 2013年 / 01月 / 25日

久しぶりに百合マンガ。秋葉鮫隊長からの進呈品。
くずしろ『犬神さんと猫山さん』1巻。

犬神さん…犬キャラだけど猫好き。のっぽで人懐こくてスケベ。
猫山さん…猫キャラだけど犬好き。チビでツンデレな受け。
柊木さん…クールなツッコミ役。剣道部。美人。
杜松さん…ネズミキャラ。ちびっ子ツインテ。無表情な生物部員。
牛若さん…牛キャラ。杜松さんの相方。ド天然。当然巨乳。

という5人が繰り広げるおバカでちょっとえっちな女子校四コマ。
下ネタ多めのギャグとかボケ×ボケにクールキャラの冷めた
ツッコミが効いてる構図とか非常に好みなんですが、惜しむらくは
描線が粗くてねえ。四コマで線がゴチャゴチャしてると、おっちゃん
世代は目が疲れちまいますな。そのへん気にせず、女の子同士の
いちゃいちゃギャグだけ楽しめるという人にはオススメ。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<1/12便所! | ホーム | 原哲夫先生が描くももクロがいろいろ凄いwww>>

Comment List

Comment Form

 |