『女子アナの罰SP』面白かったw

Posted at : 2013年 / 01月 / 27日
ラテ欄で見たときは「どーせDVD発売にからめて総集編だろ」と
思いつつ録画だけしといたんですが、まさかの完全新撮特番!
しかもネタはこれ!

シルビア軍vsみな実軍 罰をかけた仁義なき戦いSP!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




かねてから番組内ばかりかラジオ『たまむすび』にも火種を飛び火
させつつ展開する加藤シルビア × 田中みな実の抗争劇まさかの
土曜昼間に90分SPですよ。プロレスとわかっちゃいるけどこういう
ネタ大好物のわし、もちろんブルーレイに保存です( ̄▽ ̄)


オープニングからぶりっ子攻撃炸裂の田中に「おい、もうこの
女帰らせろよ!」と開戦ムードピリピリのシルビアwwww


7番対決の間、終始こんな調子で丁々発止の二人ですが……




シルビア軍勝利で決着後、両者に握手を促す伊達・大久保両MC。


なぜかシルビアにギュッとしがみつくみなみんみんw



「シルビアさん一緒に罰ゲームやって下さい!」「絶対イヤ!」
無意味に罰ゲームへシルビアを引きずり込もうとする腹黒田中w
「気持ち悪い!」と言いながら、あんまりイヤそうじゃない
シルビアの表情も絶品ですね。思わずわしがこのエントリの
カテゴリを「百合」にしてしまったのも無理からぬところかとw

しかしこの『女子アナの罰』にあっては、完全にエースの座に
ありますね加藤シルビア。もうマッコイからの信頼度半端ない
というのが画面からもひしひし伝わってきます。

このSPでも、田中のぶりっ子発言にいちいちポイントになる
「イラッ」顔するばかりか、伊達が単ガスぶっ放すや他の女子
アナたちが一目散に逃げていったのに一人だけ背中が真っ白に
なるまで動かずにいたり、英会話対決では無難にこなすかと
思いきや頼まれもしないのに蛇足のポーランド語会話まで始めて
減点されてみたり、モスバーガー対決では試食品のロースカツ
バーガーを意味もなく一人でバカ食いしてみたりと八面六臂の
大活躍でした。

田中のいい下僕ぶりだった新人ジャイアント林、お昼の放送なのに
やっぱり「ズベ公」呼ばわりの佐藤渚、一発ギャグ「千手観音!」
を披露した小林"ナタリー"悠(路チューの罰としてスネお玉
食らってましたw)と、ワキも健闘で、いやほんと今週いちばん
面白いテレビ番組でした( ̄▽ ̄)

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<S.H.Figuarts両津勘吉 | ホーム | 『スマプリ』オワタ>>

Comment List

Comment Form

 |