『ビアンが選ぶレズらせたい有名人第二弾』

Posted at : 2013年 / 02月 / 23日
http://gachirezu.com/column_073.html
より
"全国のレズビアンに『レズらせたい有名人のカップリング』を聞いちゃいました!!第二弾!!"






なぜ剛力ちゃんだけオナヌーみたいになってるんだwwwww

カップリング3のかなこぉ×しおりんはももクロファンには
お馴染みですね。多分構図的にはしおりん×かなこぉですが。
以前ストリーミングで流れた二人の雑談シーンがあったん
ですが、これとか萌えましたー。

「もうじき身長抜かすよ♪」と自慢げなしおりんに、
「じゃあ、もう一緒に寝なくていいね」と応えるかなこぉ。
すると急に機嫌が悪くなり、ちっちゃい声で「そんなワケ
ないじゃん…!」というむくれるしおりん可愛すぎる(*´Д`)



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんぷち御坂+ミニ四駆予約開始 | ホーム | SPウィーク>>

Comment List

Comment Form

 |