ももクロChan地上波スタート

Posted at : 2013年 / 04月 / 03日

昨夜っていうか今朝っていうか、テレ朝地上波で
『ももクロChan』はじまりました。


内容はおおむねこの春のツアーの舞台裏ドキュメントでしたが、
有安さんのバースデーサプライズ企画も。

卒業式を終えて現場入りする有安さんにインタビュー。

その最中に……

襲いかかるメンバーw 「おめでとー!」







ビックリする有安さんに、

さらに唇にも行く高城さんwwww





首謀者は前日ブログで「犯行予告」をしていたしおりんでした。

このあともキスでテンションが上がっちゃったのか、「今なら
誰にでもしてあげる」「チューして欲しい人!」と女性スタッフを
追いかけまわすれにちゃん、しおりんw

本番直前のバックステージでもやってるしおりんなのでした。




Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいど月読鎖々美予約開始 | ホーム | S.H.Fキュアピース予約開始!>>

Comment List

Comment Form

 |