『純愛教祖みかなさま』(1)

Posted at : 2013年 / 05月 / 09日

WEB四コママンガの単行本化ですね。
寿孝太『純愛教祖みかなさま』1巻です。

大学入学を期にアパートで一人暮らしを始めた地味女子・灰田さんの
前に現れた隣人の少女「みかなさん」。いきなり灰田さんに愛の
告白をぶっこんでくるみかなさんは、「純愛性交教」なるあやしい
宗教の教祖(兼たった一人の信者)。

「純愛の末の性交は最高の幸せじゃないですか!?」と要するに
エロいことしか考えていない女の子です。といっても恋愛経験は
ゼロの非モテ女子。同じく非モテ女子の灰田さんはなぜかちょっと
共感し、入信を決意してしまいます。

ここに大家の娘の清純女子高生「花寺さん」(でも自慰の頻度は
週1回)、アパート住人の32歳独身処女「一ノ瀬さん」(好きな
エロ妄想は犯されシチュのみ)が絡み、非モテ系残念女子たちの
ぱっとしねえアパート生活が繰り広げられます。

正直、絵はさほど上手ではありませんが、淡白な絵柄とテンポの
いい下ネタオンリーのギャグがほどよくマッチしていて好みです。
ほんのりお色気のある百合四コマは珍しくありませんが、ここまで
下ネタに一辺倒しているのはちょっと珍しく、なかなか痛快です。
それでいて、脱いだりチラしたり直接カラんだりはしないのが
また非モテ感満載です。

WEB公開されている「WEBコミックアクション」はコチラ




おっと、Q-sixのエロフィギュア「キュ〜っとさきゅばす 立花優南」の
日焼けver.が予約開始になってますよ。もちろんオリジナルの
黒スク水と、マニア歓喜のアヘ顔白スク水二種同時発売。
限定の受注生産なんて話を聞いてたんですが、一般販売されるん
ですね! どちらも定価3990円、発売予定は8月31日です。
弊ブログの立花優南レビューはコチラをどぞ。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<S.H.F.セーラームーン予約開始! | ホーム | ねんどろいど シェリル・ノーム予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |