figmaすーぱーそに子

Posted at : 2013年 / 05月 / 22日
なんだかんだでこのブログの文字化けもよーやく復旧しました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それはそれとして。

久しぶりに発売日げっとー。
figmaすーぱーそに子[虎パーカーver.]です。

初音ミク、東方projectに続くネットカルチャーから発信された
美少女キャラですね。もともとエロゲメーカーのキャンペーン
キャラでしたが、あれよあれよという間に自立したアイコンに
なってしまいました。フィギュアなんかいくつ出てるんだよって
感じですが、ねんどろいどに続いてfigmaもついに発売〜。

パケ表。


パケ裏。


そに子のふんにゃりした顔が可愛く再現されてます。


トレードマークのヘッドフォンも死角なし。

つーかこのお胸のボリューム!

見よこのむちむち感。


ぴょん!(たゆん!)

衣装デザインのせいで可動範囲はさほど広くありません。
事実上胴体に分割がなく、スカートもピチパツなので
座りポーズもキツいです。

お尻は思ったほど大きくありません。

画像だとちょっとわかりにくいですが、パーカーには
シッポがついてます。

差し替えでフードかぶることもできます。

ただし首引っこ抜いて、ボア外して、前髪外して、顔付けて……
と作業がけっこうめんどくさい。当然ですがこうすると顔は
まったく動きません。

横から。


後から。


きゅぴーん☆のウインク顔。絶妙。


しぶいブラウンのSGタイプギター。


『けいおん!』の唯などと同じピック持った手とネックを
押さえる手。


ぴーす!


Wぴーす!


顔を泣き顔に替えると、Wぴーすもなんか意味合い変わってきますw

この表情もある意味そに子の代名詞という感じですね。

公式にアナウンスはされてませんが、虎パーカーは
キャストオフ可能です。


パーカー脱いでも思ったよりヒップラインは見えません。


「ふええ」

一気に雰囲気が軽やかになりますね。

BECKギタコレのホワイトファルコン持ってジャンプ!(たゆん!)

後ろのアンプもBECKのやつ。

なんとなく歴代おっぱいfigma並べてみた。

ほんとは「ちちくらべ」みたいに横向きに並べたかったんですが
ちょっと無理でしたwwwこうして見るとそに子はチビ巨乳ですね。


つーことで、文句なしに可愛く、かつfigma史上最むちむち!
全国のむちむち好き男子のココロをつかんで離さない素晴らしい
figmaに仕上がってると思います。次はナースver.かなー?
いろいろバージョン展開も楽しみです。



あ、A-toysの1/2スケール、全高90センチ超という驚愕の
巨大ポリレジンそに子フィギュアも本日予約開始です。
定価41700円ですが、スケールを考えたらあんまり高く
感じませんね。発売予定は7月31日です。



オマケ。



こんなえっちなfigmaには、ウッディさんが黙っちゃいねえ。







Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<AGPエーリカ・ハルトマン | ホーム | figma クラピカ 予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |