平成ガメラの円盤買ったったw

Posted at : 2013年 / 06月 / 23日
平成ガメラ。
つべで低画質の動画「なつい」とか言いながら見てたら、なんか
高画質で見たくなっちゃったんで、今ブルレイいくらすんのかなと
アマゾン見てみたら、北米版の三部作BOXが1630円だってwwww

で、ポチりました( ̄▽ ̄)

ディスク1が「ギャオス」と「レギオン」収録、ディスク2が「イリス」
になってます。

とりあえず「ギャオス」見ましたけど、95年ってもう20年近く前に
なるんですねー。久しぶりに見ると同じ平成でも時代の流れを
感じます。まだ携帯電話はほとんど普及してませんし、パソコンの
モニターはCRTです。中央線にひしめくJリーグにわかやIDOの看板とか
あの頃ならではですよねー。ニュースキャスターは肩パッドぱんぱんの
木村優子アナだし。特撮は今見ると稚拙ですが、金子修介監督特有の
地を這うアングルからの「日常なめ怪獣」構図や伊藤和典の脚本は
やっぱりスバラシイですね。セガールの娘さんって今何してるのかな。




それにしても今日の『ドキプリ』ですよ。


いよいよテコ入れ新プリキュア登場が近づいてきましたが、ここで
プリキュア一同、早くも敵の本丸に乗り込んじゃいました。それはまー
アッサリと。今やマナにメロメロのレジーナは父キングジコチューの
不興を買って、二人揃って大ピンチに。


しかしこんな状況にあっても百合イチャの二人。

もうレジーナの台詞が完全に愛の告白だった件。

そしてそれを親切に実況中継してくれるキングジコチュー様w

いまさらですけど大塚芳忠、田中真弓、田中敦子、山路和弘
って自己チューの中の人たち豪華すぎですよね。劇場版かよ。

自己陶酔たっぷりに我が身を犠牲にしようとするレジーナですが、



あろうことか太ももで「ガッ」とレジーナを捕まえる
キュアハートwwwwねえわーwwwwwwカニバサミてwwwww

なんかこう全体的に、天然でおポンチですよねドキプリはw
大事なところがしまらないというか( ̄▽ ̄)

して来週は海水浴回とな!?

しかし水着はご法度がプリキュア鉄の掟orz

マナ☓レジの百合イチャもますますけしからんレベル。

しっかし予告でこれ見せちゃうってスタッフもう確信犯かと。

そしてテコ入れキュアエースヴィジュアル解禁。

うーむ。キュアパッション感ぱねぇw



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figma江頭2:50 | ホーム | リボダンボー"BEAMS ver."発売決定>>

Comment List

Comment Form

 |