figmaヒロ予約開始

Posted at : 2013年 / 06月 / 25日

ゆの、宮子に続き、『ひだまりスケッチ×ハニカム』から
figmaヒロさん予約開始ですよ。ひだまり荘のお母さん的キャラ
にして紗英とガチ百合な先輩ですね。二次創作ではすっかり
「巨乳・むちむち・ぽっちゃり」キャラになってマニアの要請に
応えちゃってますが( ̄▽ ̄)「んもーっ」って怒った表情は
体重関係をイジられた時ですね、もっぱら。

既発のゆのっちは発売直後から品薄状態ですし、予約受付中の
宮子もアマゾンでは早くも高騰してますので。気になる人は
即ポチ推奨ですね。

しかし付属品がなずなヘッドだけで定価4000円ってのはナゼ?
発売予定は11月30日です。



かねて話題になってましたグッスマ☓ホビージャパンがっちり
タッグ、毎号豪華フィギュアが付録につく新雑誌『フィギュア
JAPAN』がまもなく受注開始です。創刊号は1/10スケール、全高
23センチのアルティメットまどかが付属予定ですと。

ただしこちら完全新規造形ではなく、1/8アルまどの下半身を
縮小流用し、上半身のみの新造らしいです。完全受注生産で、
本日6/25 17:00からホビージャパンオンラインショップで
予約受付開始。書店、ホビーショップなどでも随時予約受付
スタートとのこと。
なお受注〆切は7月31日。発売予定は12月中旬頃。
定価7500円です。

【追記】
アマゾンでも予約始まりました。




全アイテムが発売前から暴騰という異様な人気になってます
ヤマトガールズコレクションですが、初のロリキャラ、初の
ガミラス人キャラ、しかも直接本編には登場してないヒルデ・
シュルツたん本日メガトレショップで受注開始ですよ。
マニヤーック!

シュルツ司令官の見る映像の中にのみ登場する無垢な幼女
キャラですが、絶妙なふくらみかけ加減がきっちり造形して
あるあたり、このシリーズの原型師さんはツボ外しませんねー。
本日6/25 16:00から受注スタート。発送予定は11月。
定価7980円です。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<リボダンボー"BEAMS ver."発売決定 | ホーム | figma双葉杏>>

Comment List

Comment Form

 |