『みんエス』いよいよ大詰め

Posted at : 2013年 / 06月 / 29日

「エロ」と「バカ」にあふれる深夜ドラマを園子温監督が演出
ってことで話題の『みんな!エスパーだよ!』。だらっだらと
展開のないストーリーのうえ、終盤はサービスシーンも減退気味で
尻すぼみの印象否めませんが、いよいよ最終階目前で急展開です。



今回もサービスシーンはありません。
まあTENGAに埋もれて眠る真野恵里菜ちゃんがサービスっちゃサービスw






空気嫁もだっこw


そこへ唐突に現れる悪のエスパー竹内力!





冒頭、エスパー嫌いだった恵里菜ちゃんが実はエスパーだったことが
暗示されますが、そのせいでしょうか呆気なく悪の軍団に取り込まれて
しまう恵里菜ちゃん。にしても急展開すぐるwww


一方、娘・恵里菜ちゃんとの不和から完全に自暴自棄になってしまった
教授と、求心力を失ってバラバラなエスパー軍団を再び甦らせるべく
主人公嘉郎は秘書秋山とともに、超能力のテレビ取材を受けることに。
これが思わぬ話題を呼び、教授は豊橋駅前に大々的なエスパー研究所を
開設するはこびに。軍団メンバーもテレビに出られて上機嫌。


そこへ現れる恵里菜ちゃん。
東三河に隠された宇宙人の秘密を滔々と語り、最後に一言。
「パンチラ見たいか!?」

見たーい!
ということで次週最終回です。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろ田村ゆかり受注開始 | ホーム | フィギュアーツセーラーマーキュリー予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |