ねんどろいど筒隠月子予約開始

Posted at : 2013年 / 07月 / 23日

『変態王子と笑わない猫。』から、ねんどろいど筒隠月子が
本日予約開始になりました。原作準拠の愛らしい表情に加え、
肉まんとカレー丼、そしてそれを頬張るもきゅもきゅ顔も付属!
さらにネコ耳とネコしっぽも付いちゃうファン納得の仕様です。
どーですかお客さーん!(猪木風に)
発売予定は12月31日、定価3800円です。



【追記】
ファミマの「Happyくじ 初音ミク 2013 Summer Ver.」の
景品が発表されましたね。

A賞は「ねんどろいど 初音ミク 水着Ver. & FamilyMart 2013 Ver.」

かわいいビキニ姿でイルカに乗る水着ミクに加え、

前回大人気だったファミマ制服ボディにレジカウンターまで
付属する超豪華仕様ですと。

B賞は「ねんどろいど 鏡音リン FamilyMart 2013 Ver.」


C賞は「ねんどろいど 鏡音レン FamilyMart 2013 Ver.」

ついにファミマねんどろにリンレンが加わりました!

ラスト賞は「ねんどろいど 初音ミク 水着Ver. FamilyMartカラー」

ファミマ制服風の黒ジャケットがカワイイっすな。

いやーレジカウンターなんかはもう一般販売せえやと言いたい
くらい楽しそうです。こりゃまた初日瞬殺・転売ショップで
数万円のプレ値なんでしょうなあ……。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<キュアピース発売日延期 | ホーム | フィギュアーツセーラーマーズ発売決定>>

Comment List

Comment Form

 |