フィギュアーツセーラーマーズ発売決定

Posted at : 2013年 / 07月 / 24日

すでに海外のイベントで原型が公開されてましたフィギュアーツ
セーラーマーズとジュピターですが、セラムンフィギュアーツ公式
サイト
によると、マーズは冬の発売が正式に決定したようです。
ニュアンス的には一般販売みたいですが・・・。今週のWFでは
五人揃った原型が公開される・・・カナ?

アニメ版では今いち性格設定が不安定だったりしましたが、釣り目
黒髪美脚の巫女さんキャラって今見ても古さを感じさせませんよね。
セラムンが90年代以降の萌え文化に与えた影響の大きさが伺えます。



【追記】
魂ウェブ商店では7月25日から受注が始まるアイテムの告知が
スタートしました。おおっと、その中にフィギュアーツ
キュアビューティが!

発送予定は12月、定価4410円で25日16時から受注開始です。
ビューティが限定ってことは、サニー、マーチもそうなり
そうですねえ orz

同日受注アイテムの中には「仮面ライダー旧2号」や
「ショッカー黒戦闘員(骨プリントなしのやつ)」の
姿もありますよ。戦闘員はセット売りもあるとか。



東京、今日は朝から雨で気温26度。涼しくて助かります。
これは神様が、一日家にこもって締切迫る仕事を勧めろ
という配剤をしてくれたんですね・・・。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいど筒隠月子予約開始 | ホーム | ねんどろアイアンマン マーク42他予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |