ワンフェス夏

Posted at : 2013年 / 07月 / 28日
ワンフェスですねー。ツイッターで画像アップできるようになって
からというもの、もう開場前からメーカーさんが自分で情報アップ
してくれるんで速報がほんとに早くなりましたね。グッスマなんかは
それすらめんどくさくなったのか、今回から自分でまとめページ
公開してくれてます( ̄▽ ̄)


中でも注目はやはり『進撃の巨人』推しですね。
figmaミカサをはじめ

エレン、リヴァイ、超大型巨人など進撃figma目白押し。
立体機動装置のディティールすげえええええええ!
ねんどろいども同時進行らしく楽しみです。ねんどろいど
巨人かわええwww

現地ではガルパンあんこうチーム全員のfigmaも1/12スケールの
厳神鐚屬望茲辰禿玄┐気譴討襪修Δ任垢諭つか戦車でけええ!
こちらもねんどろいどと同時進行のようで楽しみ。

『ガルガンティア』のエイミーもfigmaねんどろ同時進行。
どちらもグライダーが付属で、いやー単価が高くなりそう
(冷汗)。女海賊も出して欲しいなあ( ̄▽ ̄)

地味にじわじわ展開しているfigma『ベルセルク』シリーズ
ですが、いよいよキャスカも原型公開ですよ。彩色されないと
まだはっきりしませんけど、ちょっと顔のイメージが違う?

個人的にちょっとびっくりなのは、アイマス如月千早。

まさかのfigmaちひゃーが今になって! アイマスのフル可動
フィギュアといえば、初期リボルテックが盛大にこけて以来
まったく音沙汰なしでしたが(キューポッシュはとりあえず
おいときましてw)、なんとここにきてのfigma化。
(のワの)ややよいは出るのかな?

「figmaプラス」(仮)も気になります。いよいよ本家が情景
セットに乗り出す模様。詳細が楽しみです。

あれっ。もうdi:stageはやめちゃうのかな。

ねんどろいどはさらに盛大ですね。
『シンフォギア』の新作、今放送中の『ファンタジスタドール』や
『ダンガンロンパ』『幻影ヲ駆ケル太陽』、おっと『わたモテ』の
もこっちもフルサイズねんどろ出ますか! 近作の『デビサバ2』に
『デート・ア・ライブ』、定番『fate』からセイバーオルタ、
セイバーブライド、ギルガメッシュが進行中。『超電磁砲』の
黒子、『IS』の鈴音も順当に。『P3』アイギスも今になって
ねんどろ化ですか。『化物語』真宵、『ローゼンメイデン』真紅も
もうちょっと早く出ても良かったですね。おそらく今年後半から
来年の花形コンテンツになりそうな『艦これ』も、島風たんが
ねんどろに(あ、figmaもか)。時代はソーシャルなのか・・・。

ねんぷちではダヨーさん、アニメは全然ダメだった『フォトカノ』
全キャラ(!)が。『フォトカノ』はカメラのフレームなんか
付くと楽しそうですね。

パルフォムという新しいデフォルメ可動フィギュアの始動も
注目したいところです。こちらも全裸で詳細待機!

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<荒れる週末 | ホーム | ねんどろいど超大型巨人など予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |