猛暑の週末

Posted at : 2013年 / 08月 / 11日
昨日に続き東京は朝から酷暑でした。午後から軽い雷雨になって
ぐっと気温が下がってくれて助かりましたが。40度に迫る炎熱の中、
コミケ吶喊組の皆さまはお疲れ様でした。こちとらは午前中から
エアコン全開で部屋にこもってたら案の定夏風邪気味です・・・。

それはそうと今日の『ドキプリ』はまたまた濃厚な百合回でした。




物陰からじっと亜久里を見つめるぁゃしぃ美少女。
ストーカー……ではなく、亜久里に憧れるクラスメートの
エルちゃん(CV・森谷里美)です。


特訓を頑張りすぎて熱中症でぶっ倒れる亜久里を介抱するエルちゃん。
萌え萌えする目つきが完全に淫獣マナのクローンwww


思いを伝えられないことをマナたちにぶちまけるエルちゃん。
小学生にして後生畏るべしの陰獣予備軍。


オマケその1。腕まくり六花わいい。二の腕(*´Д`)

マナの提案で、エルちゃんを交えて夏祭りに行くことに。

浴衣がちょっと照れくさい亜久里。


亜久里に「森本さん」と呼ばれ、その距離感にしょぼんとなる
エルちゃん。

しかしそういうことにだけはカンのいいマナの気配りで、すぐに
お互い名前で呼び合う関係にハッテンします。

オマケその2。久しぶりにメガネ装備の六花わいい。


射的のライフルを構え、「弾道を計算しないとね」とボブ・
リー・スワガーみたいなことを言う六花。


まあマナにジャマされて失敗ですけどw とほほ六花わいい。


自分のかき氷を亜久里に食べさせてあげるエルちゃん。


亜久里「ぱくっ」
エル(計算どおり・・・ニヤリ)


陰獣マナの号令でかき氷相互ごっくん野外乱交に。






そこへジコチューの襲撃。エルちゃんと亜久里もピンチに。




プリキュア緊縛サービスも。


颯爽と変身したキュアエースもサービスサービス!




なんだかんだありましてプリキュア勝利。
エルちゃんの秘めたる思いを知り、がっちり気持ちを受け止める
亜久里なのでありました。





もうメインライターの米村さんからしてこういう話書いちゃうん
だものなあ。そら史上屈指の百合キュアになりますわ。小さい
お友だちに通じてるかどうかは知りませんけど・・・。




Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<S.H.Figuartsサイクロン号 | ホーム | ねんぷち「フォトカノ」予約開始>>

Comment List

Comment Form

 |