『みつどもえ』(13)

Posted at : 2013年 / 08月 / 17日
今日も暑かったですが、朝から風が強くてかなり体感温度を
下げてくれましたね。明日も暑そうだな…。


桜井のりお『みつどもえ』13巻です。
今回の口絵は師匠である浜岡賢次先生の『浦安鉄筋家族』との
コラボマンガになってました。
「あれっ、確か12巻も買ってなかったよな…」と思って一緒に
買って帰ったのですが、帰宅してよく見たらもう持ってましたorz


とらのあなの特典クリアファイル。


あっ、裏面には宮下も描いてある♪


今回はキャラが意外な顔を見せることが多かったですね。

この色っぽい美少女は誰!?
ちょんまげを解いた次女ふたばでした(!)。
おなじみ怪力天然少女も六年生になって自然に女の子らしく
なってきちゃってるんでしょうか。初期から胸は大きかった
ですしね(作者公式設定)。

こちらおなじみ、風邪ひいた時の「きれいなみつば」。

みつばはプールの時や体育の時にトレードマークのお団子を
二つ結びに変えたりしてところどころプチイメチェン。

巻末フリートークページのこの子は誰!?
なぜ上半身ハダカ!? なんなのこのサービス!?

どうも髪型からして「佐藤が好きでしょうがない隊」の穏健派
加藤さんではないかと思われますが…。

「しょうがない隊」の隊長おがちんはいよいよ変態ぶりが進行して
行動が猟奇の領域に突入してきました。12巻では単独主役の回想
マンガまで描かれた「三十路」こと海江田先生も絶好調。子供たちに
「サンタはいません」と言って回る喪女全開の最低クリスマスw
オチも最高で、いいわーこの先生( ̄▽ ̄)




Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<お盆です | ホーム | S.H.Figuartsセーラームーン>>

Comment List

Comment Form

 |