『僕らの音楽』で百田さんがやらかした件

Posted at : 2013年 / 09月 / 14日
昨夜放送の『僕らの音楽』で、トークゲストのももクロリーダー
百田夏菜子さんが西野カナ相手にいきなりやらかしていた件w

「おはようございます」の挨拶と同時に「ああっ」と
つまずいたフリをして西野カナに抱きつくかなこぉ↑。
「えっ!? ウソウソウソぉ」とびっくりの西野(そりゃそうだ)。
「一回抱きついてみようかなって」とニコニコするかなこぉ↑に
「なんか恥ずかしい、あたしの方が」と照れる西野カナ。

お互いの呼び方を探り合ってたりするあたり(二人共カナちゃんだし)
多分初対面の雰囲気なんですが、高校卒業して外部の人にまで
百合セクハラをするようになりましたか百田さん。ぜひ他の番組でも
ガンガンやって欲しいですね( ̄▽ ̄)



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろT.M.Revolution!? | ホーム | BEACH QUEENS歳納京子>>

Comment List

Comment Form

 |