BEACH QUEENS歳納京子

Posted at : 2013年 / 09月 / 15日
台風接近の影響か、朝から空が爆発したみたいな雷雨で
びっくりしましたね。一日荒天かと思いきや、昼前から
晴れてきたのでアキバをぶらついてきました。


以前、結衣を特価で買えたので、相方の京子も適価な物件があれば
欲しいと思ってたんですが、アキバでワケアリ品を見つけました♪



マンガ『ゆるゆり』の実質的主人公。
超マイペースなおバカキャラ(でも成績はトップ)。
水着になってもお色気ゼロですねw

背景はねんどろいど赤座あかりの台紙を流用です。
ビーチクイーンズにもバッチリですね。

表情パーツは二種コンパチ。

アイプリがね、とても原作っぽいんです。繊細ななもりの
タッチがよく三次元化されてると思います。

上の笑顔もとても原作っぽい。

ボディラインは中学生らしいですね(特に胸 ry






お尻もちっちゃいです。


みんな大好き、女の子の腹筋関係。




つーことで相方結衣とツーショット@ごらく部部室。




プライズ、一般フィギュアとかなりの点数が出ている
『ゆるゆり』ですが、とにかく京子の三次元化は少ない!
その意味だけでも希少なフィギュアですが、さらに原作派にも
納得のクォリティ。巨乳キャラ以外はだぶつくことの多い
ビーチクで、ぺたんこ中学生ボディでありながらプレ値とは
言わないまでも、まずまずの品薄ぶりも納得です。




Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<『僕らの音楽』で百田さんがやらかした件 | ホーム | D-Arts葛葉ライドウ>>

Comment List

Comment Form

 |