カラテ合宿

Posted at : 2007年 / 05月 / 27日
知人のカラテ団体の女子合宿の撮影係。

むくつけき男子の大会と違って、女性ばかりの集まりなので
皆さんご丁寧に「お休みのところすみませーん」などと
挨拶してくださる。体育館の窓からは小さな子供が不思議そうに
覗いてるしw

しかし疲れますた・・・

あ、ニッシンのスピードライトをメインに使ってみたけど、
ノートラブルでよく働いてくれたですよ。


えーとあとホントに全然関係ないんだけどさ、

浅野真澄という声優さんがカメラ女子として有名らしい、と
最近知った。リコーGRデジタルやEOS KDN使いらしい。

なんでも今年、声優ラジオパーソナリティ・オブ・ザ・イヤー
にも選出されたとかで、トークもめっぽう面白いらしい。

とりあえず、生田目仁美とやっているネットラジオを聴いてみた。

うはは、ひでーなこりゃ! いい意味で。
いちおーアイドル声優らしいんだけど、下ネタばっかり言ってる。
アホキャラだし確かにトーク力は尋常じゃないな。
一瞬だけどゲストの門脇舞以とカメラトークもしてた
(この人もカメラ女子で、しかも女の子撮るのが好きだとか。いいね!)

つかさー、10年くらい前って、声優アイドル業界ってものすごく
カタクナで、年齢も下ネタも完全NG! アタシ処女ですから!
て感じのキモチわるい人が多くて、そこが凄い嫌いだったんだ
けど、最近はみんな平気で実年齢言うし、ま、人にもよるけど
下ネタもイケる人多いのね。昔なら自分のおっぱいを笑いの
ネタにできるアイドル声優なんて考えられんかったよ・・・

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<PS640値下げキタコレ | ホーム | 『アンダーワールド2』@スタチャ>>

Comment List

Comment Form

 |