(今頃)クールガール犬狼伝説買ってみた

Posted at : 2006年 / 08月 / 30日


なんか急に1/6フィギュアブームがわしの中に再燃。
ずいぶん前に出た犬狼伝説版鷲尾翠inクールガール
ジャーマングレイver.がまだアマゾンで安く売ってた
のに気付いて、思わず衝動買い。

クールガールは初期バージョンはけっこう買ったけど
この二年ほどはオモチャから遠ざかっていたので
素体変更があったことすら知らなかったよ…

この素体はマスクとヘルメット着用が前提なので
通常よりちょっと小顔仕様だけど、よく見ると翠たんの
リップもグロッシーなピンク色でなかなか色っぽい。



せっかくなので昔買ったドラゴン/やまと製『ケルベロス
―魔界の番犬』版と並べてみた。手前がクールガール。
完全武装でも女性らしいシルエットなのがわかるね。
ちなみにMG-42はドラゴン版から流用。やっぱシュマイザー
よりこっちだぁね。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<新桃太郎侍に星井七瀬 | ホーム | スタチャで『クライシス・オブ・アメリカ』>>

Comment List

Comment Form

 |