ひさびさ更新『DDR』

Posted at : 2007年 / 08月 / 25日
月イチ更新になったWebラジ『一騎当千DDR』が更新されてた。

今回はナバさん誕生日記念で溜池山王の超高級中華レストラン
から収録。月イチになって予算に余裕が出来たのか。の割には
店名連呼してたからタイアップなんだろうなあ。ヲタ向け
ネトラジでどのくらい宣伝効果あるのか知らんけどw

番組開始当初から「中国に連れて行け」「中華街に行きたい」
とタカる気満々だった浅野はテンション上がってたなぁ…


もちろんタダで食えるわけもなく、スタッフから出された
お題をこなして初めて高級中華が食べられる、という企画。
これを聞かされた浅野、

浅「でもあたしねえ、胸くらいなら見せるね!
♂スタッフ「わあ!」
生「凄い今w スタッフから声あがったよw」
浅「横にいるからねw」
生「『わぁ!』ってなんだろ今のw」
浅「なんだ今のwww。そんなにコーフンしてもらえると嬉しいです」

相変わらずおっぱい自慢ヒドスwwwwwwww

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ニコンもついに・・・ | ホーム | 『ミヨリの森』>>

Comment List

Comment Form

 |