『個人授業?』で最凶タッグ

Posted at : 2007年 / 08月 / 30日


TBS系『個人授業?』、今夜のゲストはJJモデルにして重度の
アニヲタ加藤夏希しゃん。ナッキー&しょこたんという、
現在のヲタドル両巨頭揃い踏みですよ! 現代のBI砲ですよ!
夢のタッグキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! ここにうっかり
栗山千明様が絡んだりしようものなら、まさにヲタクサマースラム!

ただやはり最近オモテの仕事が好調すぎるせいか、ナッキーは
あんまり濃い話をせず、スタッフが用意した浅いエヴァ紹介
ビデオをなぞるに止まった。しょこたんとも直接対決的な
トークもなく、ヲタとしてはいまいち消化不良だったっす。
シングルマッチだと思ってたらタッグマッチで、しかも
両者ほとんど肌を合わせず結局両リンだった、みたいな。

BSあたりで、二人が水入らずでねっとり絡めるトーク番組
作ってくれよ! ガチで!

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<大阪は大変 | ホーム | 乙ひよりイイね>>

Comment List

Comment Form

 |