みずなあんりはいいのう

Posted at : 2007年 / 09月 / 22日
久しぶりにAVなんか見たっすよ。


みずなあんりと松島ややの『パイレズビアン4』。
レズビデオ好きには「またこのカポかよ!」と言われるほどの
定番レズペア。私生活でも仲良しらしいが、わしも初期作品
『同級生』以来、この二人のカラミは好きですよ。

両者とも個別にレズもの出演も多く、ガチで女好きなのが
ぷんぷん匂いますが、二人で絡むとまた絶品のスイングぶり。
この作品でもそうだけど、盛り上がってくると気持ちが
高まってしまうらしく、もうカメラ忘れてひしっと抱き
合っちゃったりすんだよね。いやそのリアル感たら、たまらん
もんがあります。

特にみずなあんりがイイんだよね。可愛いのに何でもこなす
キカタン女優ちゃんだけど、こういうほんわかムードなのに
レズ上手ってあんまりおらんよね。この作品でもカラミが
終わったのに「好き、好き」と松島にすがりついていくガチ顔が
激萌えだったわけですが。


星野つぐみの引退作でも、私生活の仲良しってことでラストレズの
相手をしてましたな、みずなさん。お互い照れちゃって全然エロく
ならないあたりがまたリアルで、アタクシそういう雰囲気嫌い
じゃなかったですよ。レズは獣みたいに求め合うより、そういう
微妙な照れがあった方が萌えますな。終盤、ロリっ子つぐたんに
小悪魔顔で迫られて、思わず「そんなカワイイ顔で見るなあー!」
と悶絶するところ、萌えましたアタクシ。いやそんな台詞、
台本じゃ書けませんよホント。


Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<なんで差し替え? | ホーム | ブルースクリーンが>>

Comment List

Comment Form

 |