へろへろ

Posted at : 2007年 / 09月 / 26日
リボルテック『よつばと!』発売日だってのに、よりにもよって
撮影仕事が入ってしまった。まあ大好きなエロ撮影なので
それはそれで嬉しいのだが、なんで今日なのだと。

撮影は午後からなので、午前中に池袋の量販店回ったけど、
まだ棚出しされてなかったよ…_| ̄|●lili ショック

いちおー帰り道、ビックの有楽町店がまだ開いていたので
おもちゃ売り場を覗いたら、しっかり完売してた。ひえー!
リボルテックで即完売なんて初めてじゃねえの? しかも
ヲタ的には比較的穴場スポットである有楽町で。

とりあえず明日、また池袋行ってみる予定だけど、こりゃ
やべえ気配だなおい。最悪アキバだけど、あそこは値引率の
いい店って実は少ないんだよな…。そういう店は速攻売り切れ
御免がほとんどだし。ばふー。


(LUMIX FX01)

しかも最悪なことに、ベルボンの4ウェイ三脚ケース、さして
酷使したわけじゃねえのに、背負いベルトのDリングが、
街中を歩いてる最中に「バキッバキッ」と音を立てて、突如
粉砕してしまった。ちょっとモロすぎだろこれ。けっこういい
値段するモノなんだから、もうちょっと強度に気を使ってよ
ベルボンさん!! なんか、疲れたよママン。

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<綾波ピンキー | ホーム | 『よつばとリボルテック』>>

Comment List

Comment Form

 |