わかってないひと

Posted at : 2007年 / 09月 / 28日
レズビデオを見ていて萎えるプレイ。



・舌をチロチロ外で絡めるAV式ディープ
・すぐに性器を触る
・すぐに道具を使う

先日見たハルナ(♀)という監督のナンパ系ビデオはまさにこんな
プレイのオンパレードでとても萎えました。ハルナ監督はわざわざ
クレジットに性別を強調するくらい女を売りにしてるみたいだけど
インタビュー読むと「自分はレズじゃない」って言い切ってるん
だよなあ。

なんでしょうね、ノンケの♀の感性は、レズ好き♂よりオスくせえ
ってことですかね。なんつかね、女同士のカラミって、もっとこう、
インティマシーっていうの? 肌と肌との密着感とか、微笑を
含んだ視線の絡み合いとか、甘い言葉の交わし合いとか、そういう
のがエロいんですよ。

単に女優に男優の代わりをさせればエロいってもんじゃねえんだよ。
ナンパ系っつったって、女のコがJKな時点でヤラセ確定なわけだし
どうせヤラセなんだったら、そこんとこうまく演出して欲しいすな。

つか最近のAVってタイトルに「女子高生」って堂々と書くんだねえ。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<『よつばとリボルテック』 | ホーム | 『カメラレッスン』>>

Comment List

Comment Form

 |