『はやて×ブレード(8)』

Posted at : 2008年 / 01月 / 27日


今までちょこっと仄めかされるだけだった、はやての双子の姉妹
ナギがいよいよ初登場。てか完璧存在を忘れてたぜ! ただでさえ
先の見えないはやてと綾那にどう絡むのか楽しみですな。

個人的には、いつのまにかすっかりお笑いカルテットぶりが定着した
桃犬猿雉と、イブなのに家でヒマにしてて、わざわざ学校にお芋
貰いに来るひつぎ会長に萌え( ̄▽ ̄)

巻末のオマケまんがでもネタにされてたけど、ドラマCD vol.2は
キャラが増えすぎでえらいことになってますな。実際の収録は
別録りだったんだろうけど、ホントにこんだけの人数スタジオに
詰め込んだらまさに「ムレムレの女臭たっぷり」っす。てか
そろそろアニメ化してくださいよう。マジで。中ボス的キャラとの
戦いがないから脚本まとめにくいとは思うけど。じゅんじゅん&
しぐま組とのバトルまでで1クールでどうよ。


はやてつながりで今日の『ハヤテ』、脚本が浦沢師匠、演出が
ナベシンか。だんだんスタッフが凄いことになってきたなw
一方『プリキュア5』は期待通り?のガッカリな最終回。ううむ。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<お、『Candy☆Boy』が… | ホーム | 小島可奈子「女性の裸がすごく好き!」 >>

Comment List

Comment Form

 |