終了の季節

Posted at : 2008年 / 03月 / 29日
テレビもラジオもいろいろ終了の季節ですな。

ネトラジも今週は『おとボク』『スクイズ』という二大自虐番組が
終了。残念。あ、奇しくもパーソナリティ全四人のうち三人が
「結婚したーい」キャラでしたな( ̄▽ ̄)




『おとボク』はスペシャル版ということでリムジンに乗ってドライブ、
豪華客船でお食事という物凄い接待番組。大はしゃぎする一方で、
「あの、これオチはなくて大丈夫? 最後海とかに落ちましょうか?」
と飽くまでもどM芸人キャラのまつらいさんw なぜだw

『スクイズ』は毎回欠かさず聴いていたというヘヴィリスナーの
松本吉朗さん(ノーギャラ)と伊藤誠P、さらに平川大輔さんも
終盤に駆け込み参加で賑やかな最終回。初回と全く変わらない
トーンでキャッキャと終わるのも、またこの番組らしくてよかった。

しかしキモカワ姉さんの「スーパー弟タイム、まだしてない話が
いっぱいあるよ! あんなのは上澄みだよ。あたしと弟の間には
もっとディープなものがあるんだよ」のお言葉を聴くと、ああ
早く河原木さんに新番組を!と思わずにはいられないwww
なんだよディープなものって!! ちょっとコワイよ!!
リスナーから募金を募ってでも続けたいって冗談半分で言ってた
けど、募金してもいいぞなんなら( ̄▽ ̄)

とりあえず4月からのラジオの新番組としては、小山力也さんの
『仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ』が楽しみれす。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<セ・リーグ開幕 | ホーム | 消息>>

Comment List

Comment Form

 |