ウェイトレスさんに萌え( ̄▽ ̄)

Posted at : 2008年 / 04月 / 29日
知人のちょいとした立食パーティで撮影係。

お車代程度とはいえギャラもいただいてるので、本当は遠慮
しなくちゃいかんのだけど、まあ顔見知りが口々に「食え食え」
言うので、ひとしきり撮ったところでわしも隅っこでお相伴に
預かる。

とはいえやはりそこは外部の出入り業者。あんまり知人と
くっちゃべるわけにもいかず、内輪の話にも割って入れず、
いきおい独りで貝柱のゼリー寄せやら鯛のマリネやらメロン
やらもりもり食っていたのだけど、ひとりすごく如才のない
ウェイトレスさんがいて、「おいしいですか?」「こちらは
パンにつけると美味しいんですよ」とか、近くに来るたびに
にっこり話しかけてくれる。ショートカットのきれいなお姉さん
だったので、ちょっとぽーっとしてしまった(*´д`*)エエナア

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<Figma涼宮ハルヒ | ホーム | 鳥居みゆき、結婚していた!>>

Comment List

Comment Form

 |