デザイナーズファニチャー

Posted at : 2008年 / 06月 / 24日


ちょっとヒマがあるとトイザらス志村店のワゴンを覗きにいって
しまうわけですが(だって日替わりでちょいちょい安売ワゴンの
中身が変わるんだもん)、本日はYujinの「デザイナーズファニチャー
1/12 内田繁編」
をハケーン。一個500円のブラインドボックスが100円。
しかもシール剥がしてあって中身見放題。お店のサービスなのか、
タチの悪いお客さんがやらかしたのかは知らない( ̄▽ ̄)

残念ながらオーガストテーブルと岡崎の椅子しか残ってませんでした。
まあセッティング的には問題ない取り合わせ。棚とか超いらねえしw

1/12スケールってことで、ご覧の通りFigmaにパーフェクト
フィットっす。一昨年の春発売のアイテムなんだけど、やはり
不評だったのか「内田繁編」の他に発売された様子はない。

でも、このサイズは今こそ求められてるでしょ。Figmaがこれだけ
ブレイクしてる昨今。デザイナーズじゃなくていいから、ふつーの
家具とか学校机とか会議テーブルとか出してえ! デザイナーに
ロイヤリティ出さない分安くして300円くらいだともっと嬉しい。
待ってるぜYujinさん!! 世はなべて1/12 !!

しかしオーガストテーブルは部品の噛み合せユルいなあ。脚なんか
そのままだと全くハマらないので要接着剤。500円だったらコレ
高いかも…('A`)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<まだまだ前途多難 | ホーム | 毎日新聞社、変態ニュース関連でマンガ家に圧力>>

Comment List

Comment Form

 |