とらのあなでフィギャー大特売

Posted at : 2008年 / 06月 / 30日
昨日、隊長と待ち合わせした「とらのあな池袋店」、1Fの
フィギュアコーナーで大特売中。Figmaやらフィギュアやら、
ハルヒ関係を中心にほぼ半額かそれ以下で叩き売ってます。

まー昨日のうちにあらかたハケちゃったろうなあと思いつつ、
昼時にチェックに行ったら、うわ、全然減ってねえw
やっぱあれか。売れ残るものには理由があるし、不況時代の
ヲタはそーゆーものにはシビアで、半額になろうとホイホイとは
飛びつかねえってことっすか。

えー、とりあえず、『シュラキ』のリゼ(2500円)と、リボルの
イングラム二号機劇場版
(600円)を確保。イングラムはFigmaとか
の小道具&パーツ取りのつもり、リゼたんは、あれだ。最近アツい
とかゆーキャストオフってのを手にとって見たかったんだよーう。


イングラムはリボルテックのクセに股が開かないのが最悪。
銃器類をFigmaに持たせようと思ったら、あ、指切り開かなくちゃ
いかんのか。うーん、まだ刃物を入れるのは忍びないなあ。
いろいろ残念。

リゼたんは…おー、これがキャストオフか。エロいのう。
でも5分で飽きた。やっぱり可動ドール馬鹿一代のわしは
ポーズをいじって遊べないと間がもたん( ̄▽ ̄)
あと服を一回着替えさせただけで、ものすごい勢いでお肌に
色移りしたど。やっぱあれか。キャストオフ状態がデフォか。

イラストやら中の人の写真やらいろいろ載ったリーフレットと、
ドラマCDが同梱。ドラマは30分くらいのオマケ的なものだろうと
思ったら、72分びっちり入ってる。おカネかかってるなあ。
まあ聴かないけどw


ところでね、会計しようとレジ待ちしてたらですね、学生服姿の
少年が18禁の雑誌買おうとして、店員に「お売りできません」
と断わられてたです。諦めず、「18歳なんですけど」と言い張る
少年。しかし「身分証は? 生年月日は? 干支は?」と尋ねられ、
あっさりボロを出してしまう姿が切なかった…。

いや、キモチはわかる。わかるけどな、月曜の正午だぞ。
制服でなにしてるんだチミは( ̄▽ ̄)そんな生活してると、
将来わしみたいなニート同様のオサーンになっちゃうぞ?w

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<感謝また感謝 | ホーム | 毎日さん、まだリンク残ってますwww>>

Comment List

Comment Form

 |