Figma関羽キター!

Posted at : 2008年 / 08月 / 25日


Figma史上最強!最エロ!エロ格闘マンガ『一騎当千』で、なぜか
主役の孫策伯符よりキャラグッズがはるかに多い(孫策の中の人が
泣きながら関係者に掴みかかったという:本人談)大人気キャラ
関羽雲長、一ヶ月の延期の末、ついに発売です。ああ、関さん
凛々しいよ関さん。Figmaサイズで関羽のダイナマイトボディを
ほぼパーフェクトに再現してかつ可動。オソロシイ。


ノーマル顔、怒り顔、ダメージ顔の三種同梱。ダメージ顔はほんのり
頬が赤く染まっている(どんだけちっちゃいエアブラシ使ったんだよ!)
んだけど、せっかくの芸コマが髪に隠れてよくわかんないというw
しかしホント、Figmaのフェイスペイントのレベルの高さは異次元。
ただ個体差もあるんだろうけど、若干前髪が取れやすいような。
なのはと同じ傾向?

関羽の無二の相棒である青龍刀・冷艶鋸。
言うまでもなく作りはカンペキ。


おっぱい部分の交換のため分割になっている胸パーツ。
嵌合が悪くスキマがちょっぴり気になる。


ちなみにスカートのダメージバージョンとの交換は脚ごとボキボキ
と外して、ぱんつ脱がせてと、けっこう大変。

シリーズ最高のロングヘアの持ち主なのでスタンドそのまま付ける
とポーズが取りづらい。てことで専用のジョイントが付属。この
心遣いがFigmaの魅力だぁね。みくるに流用しても便利。



しかしあれですな、SOS団は勢ぞろいしたし、なのはにはフェイトが
出たわけだし、関羽にも相手が欲しいですな。順当に行けば、もう
ひとりの人気キャラ、蒙ちゃんこと呂蒙子明か、方天画戟を見て
みたい呂布奉先か。出るのかな。出してほしいな。

さあて、それまでは触手と絡ませるかあ!(←鬼畜)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<雨の行軍 | ホーム | EOS 50D発表>>

Comment List

Comment Form

 |