今週のスマプリがさらに百合キュアだった件

Posted at : 2012年 / 11月 / 18日

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

アルター1/8赤座あかり予約開始

Posted at : 2012年 / 11月 / 09日

アルターの1/8赤座あかり、アマゾンではなぜか他ショップから
2日ほど遅れて予約開始になりました……と思ったら割り当て
少なかったのか瞬殺です。まあすぐにまた受付再開になるとは
思いますが、やはり『ゆるゆり』人気高いですね!
せっかくなら組み合わせて百合ん百合んになるポージングの
フィギュアとかも欲しいですねえ。定価7140円。来年4月発売予定。



ビーチクあかりは再び半額割れ51%OFF・1940円でご奉仕中。
ポチるなら今。ねんどろいども予約受付中です。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

ウクライナの眠れる美女、百合キスで目覚める

Posted at : 2012年 / 09月 / 11日
8月末からウクライナの国立美術館で行われ、日本でもネットで話題に
なっていた、「本物の美女を寝かせて、キスで目覚めたらマジ結婚」
という現代アート展示。来場者男性は本気で結婚誓約書にサインする
そうで、果たしてどんな結末になるのやらという感じでしたが、
これ、女性もちゅーしてよかったみたいです(画像は米CBSより)。


で、先日ついに美女をキスで目覚めさせたのも、やっぱり女の子。
なんか清楚な感じのウクライナ美女でした。ハイ動画はこちら。

まさかの百合オチwwwww
ええがなウクライナ!

あ、百合ついでに、WAVEのBEACH QUEENSについに「歳納京子」
「船見結衣」登場! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アッカリ〜ンとちなつが先日から絶賛発売中ですが、いよいよ
本命キャラも登場ですね。結衣は公式設定通りのお胸が
うれしうございます( ̄▽ ̄)発売は来年2月予定。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

『ゆるゆり』8,9買ってきた

Posted at : 2012年 / 08月 / 01日

ちゅーことで買ってきました『ゆるゆり』新刊。
なんか限定版は付録のCDが評判いまいち、つーかアニメキャストあんまり
好きくないので余裕の通常版です( ̄▽ ̄)

今日の本命はこっちなのでした。
『それ町』10巻。

特典ペーパーはスク水歩鳥( ̄▽ ̄)
とじ込み口絵の裏面は歩鳥のクラスメート女子全名鑑w
『ネギま!』とかと違ってリアルーに非美少女もいっぱいいるマンガ
ですから誰得www

全体的にタッツンが復活で嬉しいなあ。開始当初は歩鳥のよき相方にして
恋ガタキという極上ポジションだったのに、最近は完全に消えてましたからね。
久々に紺先輩や針原さんも加えてみんなで遊ぶエピソードもあって面白かった。
相変わらず歩鳥の紺先輩好きすぎっぷりが丸出しの体育祭エピソードとかも
良かったなー。




[『ゆるゆり』8,9買ってきた]の続きを読む

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

ゆるゆりプライズフィギュア

Posted at : 2012年 / 07月 / 02日
セガプライズ公式で、7月下旬リリースの『ゆるゆり』プライズフィギュアが
公開されましたよ。アッカリ〜ンとちなつです。

なんかこう・・・ねえ。
ちなつのM字開脚や主役の京子が三次元化されるのはいつですかいのう。
おう、アニメ二期も今夜からスタートですね。



【追記】
オリンパスE-PM1ツインレンズキット、「安いなあ」と書いた日からさらに
どかんと3千円近くも値下がりしたんで、ガマンできずにポチっちゃった。
さらに10日待ったらまた下がるんだろうなーと思いつつ。ね。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女とセックス!

Posted at : 2012年 / 06月 / 13日
5月24日、アメリカ・マサチューセッツ州出身の女が、インターネット上で
知り合った少女を騙して付き合い、性的関係を持ったとして逮捕されました。
犯人の女カリッサ・ハドス(Carissa Hads)(24歳)は、15歳の少女と付き合う
ために変装して17歳の少年と名乗っていました。

カリッサ・ハドスは、未成年者に対して性的行為を行った罪で逮捕されました。
逮捕後、警察はハドスの所有物の中からは、少女との性交の際にズボンから
出して使われたとされる人工的に作られたペニスを押収しました。

ハドスは、2010年10月ごろにソーシャル・ネット・サービス(SNS)を使って
ウエストバージニア州に暮らす15歳の少女と出会いました。少女には、自身を
17歳のジェームズ・パーヤー・ウィルソンだと名乗り、交際を始めました。

その後、少女に性器や裸の写真を撮影させて自身のタブレットに送信させ、
さらに少女の暮らすウエストバージニア州の近くにあるピッツバーグ空港まで
出向いたハドスは、少女とモーテルの同じ部屋で止まり性交に及んでいました。

少女によると、ハドスは性交の際には服を脱がなかったといいます。今回の事件で
有罪判決を受けた場合、ハドスは懲役30年の刑を受ける可能性もあるといいます。

カリッサ・ハドス容疑者




このような器具で、自身の胸を押さえ、男性に見せかけていました

                        (コモンポスト)
-----------------------------------------------------------------------------------

どーせまた夢のないオナベだろ・・・と思ったら、美人なのでびっくり。
美人の百合は無罪!という粋な陪審がアメリカにいることを望みます。
でも「ニセチンポは邪道!」((c)林家志弦)




あ、figmaイカちゃんがまた値下がり!32%OFF、2386円になりましたよ!



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

カメラ少女マンガ

Posted at : 2012年 / 06月 / 08日
暑い!なんすかこのいきなりな夏本番天気。

えーと、お昼に成海璃子たんのカメラを見てコーフンしたので、カメラ少女
マンガを買って来ました。

まずは先月末に出た月子『彼女とカメラと彼女の季節』1巻(モーニングKC)。

百合 + カメラ少女ものです!

女子高生あかりは、美人なのにいつもぽつんとしているクラスメート・ユキに
なんとなく惹かれ、やがて親しくなっていきます。最初こそ少し反発するあかり
ですが、古いカメラを愛好し、人に流されず凛然と生きている、でもときどき
むしょうにカワイイところを見せるユキに、次第に萌え萌えしてきます。


ところが二人の間には、野球部の爽やか少年・凛太郎という存在が。
凛太郎はどうやらあかりに好意を持っているようですが、実はユキとも
過去に浅からぬ関係が・・・ということで、百合プラス少年の三角関係が
ストーリーの軸になってきます。こういうマンガではカメラは味付け程度の
小道具であることが少なくありませんが、『カノカメ』は割りときっちり
キャラをつなぐ重要なアイテムとして使われていて好感です。

濡れ場もちゃんとありますし。

あかりちゃん意外にきょぬー。

お風呂だから水中カメラのニコノス垢任垢茵しかしピント合うんでしょうか
この距離で( ̄▽ ̄)

いかにも女性作家らしい陰湿な少女社会の空気も描かれたりしますが、
これまで描かれたカメラ少女マンガとしては出色の作品(つーかこれまで
ほんとロクなマンガがなかった)かと。

ちなみにオマケのフリーペーパーには連載に至る裏話が描かれてまして、
とある女性編集者が会議の席で「月子の百合が読みたい」と発言したこと
からこの作品が生まれたとか。ええ編集者さんやないか!

余談ですが芳林堂さん、なぜかフリーペーパー同じのが2枚ずつ入ってましたよ。

お次。
半年くらい前に出た桐木憲一『東京シャッターガール』(ニチブンコミックス)。

こちらは1回6ページで、カメラ少女が東京名所をめぐるエッセイ風マンガ。
つーかほとんどの話が雑誌の散歩記事をマンガに仕立てたみたいな感じで
キャラクターのドラマはほぼありません。ヒロインのカメラがキエフで
しぶいという以外、とりたてて語るところのないマンガです。あ、鉄ちゃん
少年とニアミスする話はちょっとよかったな。

都電荒川線公式サイトにて、#23が無料公開されてます。



お、ラノベでも間もなくカメラ少女ものが出るみたいです。
イラストがカメラ少女アニメ『たまゆら』の飯塚晴子氏ですね。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

あかりが消えるマグカップ!

Posted at : 2012年 / 06月 / 05日
夏の新刊ラッシュ&アニメ第二期に向けて盛り上がり始めた『ゆるゆり』
ですが、グッズ展開もますます好調。今日は「あかりが消えるマグカップ」が
予約開始になりましたよ。

ごらく部4人の顔がプリントされた可愛いマグカップですが、40度以上のお湯を
注ぐとあかりの顔だけアッカリ〜ンと消えてしまうひどすぎグッズwww

発売予定は8月15日。定価1470円です。

あかりはほんとに人気あるなあ。でもいいかげん京子のも出してあげて(:_;)



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

ミラクるん!

Posted at : 2012年 / 05月 / 26日
秋葉原で開催中のメガホビexpo、シマゾウレポートさんがいろいろと速報を
してくれてます。気になるのはなんつってもこれ!

アルター「ミラクるん」!

来てますねえ『ゆるゆり』!
しかし「ゆるスペ」でもなもり先生ネタにしてましたけど、なぜに主役の
京子はフィギュア化せんとですか( ̄▽ ̄)ねんどろいどもあかりからだし…



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

ゆるゆり限定版8,9巻予約開始

Posted at : 2012年 / 05月 / 23日

特別増刊『まんがなもり2』も絶賛発売中、アニメ2期も7月放送決定で
またしても盛り上がりまくりの『ゆるゆり』ですが、それに併せて
7月に毎日新刊刊行というトンデモな仕掛けをやっちゃってます。

久しぶりの新刊は通常版・限定版・同人誌発表作を改稿したものをまとめた
『ゆりゆり』と5冊がぶっ続けリリース。しかもうち1冊はオール描きおろしと
相変わらずの健筆モンスターぶりですなもり先生。

つーことでアマゾンでも限定版の予約が始まりましたよ。



しかし限定版って何がつくのん?いや買うけどwww

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
«Previous | Next Page»