TBS井上弘社長「バッシング風の報道はおかしい」と寝言

Posted at : 2007年 / 04月 / 26日


「TBSをバッシング風に取り上げるのは、おかしいのではないか。あらためて記事の軽重について、ご判断いただきたい」。井上弘社長は二十五日の会見で、最近の同局に関する報道に“注文”をつけた。

 「朝ズバ〜」の不二家報道、「サンデー・ジャポン」の同一人物インタビュー、番組収録時の事故など、不祥事が相次いで発覚。井上社長は「言われるようなことをやるのが良くないが」としながらも、「フェアプレーでいきましょう」などと述べた。

 一方で、不二家の信頼回復対策会議は、TBSの報道について「不二家の信頼を失墜させようとする意図すらうかがわれるもので、他の報道とは質が異なる」などと指摘しているのだが…。


あれあれ?
不二家の不祥事を、映像を捏造してまでぶっ叩き、「廃業しろ!」
とまでみのもんたに言わせた局はどこでしたっけ?

サンジャポ他複数の番組で、仕込みの同一人物に
「街頭インタビュー」して「世論の捏造」やらかしてたのは
どこの局でしたっけ?

メディア産業でありながら、批判的な記事を書いた他社メディア
に「取材拒否」を叩きつけたのはどちらの局でしたっけ?

秋山成勲や亀田一家など、アヤシゲなバックのある胡散臭い
人物を、全社挙げてスターに仕立てようと必死な局はどこで
したっけ? 秋山に関しては某巨大掲示板ソックリな
画面を捏造したこともありましたっけね。

まさか「菓子屋風情はウチの機嫌次第で生かすも殺すも自由だが
ウチを批判するのは誰であろうと許さん」と思ってるんですか
井上社長は。それが「フェアプレー」だと思ってるんなら、
まあ亀田や秋山みたいな小汚い選手をスーパースター扱い
したがるキモチもわからんではないですよ。整合性は取れてますな、
確かにw

もうミキティに株買い占められて乗っ取られちゃえよw
※これはイメージであり励ましです。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

青天の霹靂

Posted at : 2007年 / 04月 / 26日
久しぶりに晴れたなあ、買い物でも行くかぁ( ̄▽ ̄)

と支度していたら、突然窓の外から「ゴゴゴゴ…」と凄い音。
なんじゃなんじゃと外を見ると、空一面の黒雲と雷鳴が。
ひえー雨も降ってきた。

…と思ったら20分でまた晴れてきた。
なんだか天気が不安定だなあ。

※画像と記事は関係ないのでごんす



(EOS 20D + EF50mmF1.4)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |