新聞を読まなくなったワケ

Posted at : 2010年 / 03月 / 18日
朝日新聞の「ルポ 新「保守」(下)」という記事を読みました。
その中の一文「『民衆扇動罪』のような歯止めが必要」という部分が
非常に気になります。

[新聞を読まなくなったワケ]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

figmaセイバーオルタ予約開始

Posted at : 2010年 / 03月 / 18日


本日午後からfigmaセイバーオルタ、予約開始してます。

初代甲冑ver.はfigma初期の瞬殺モデルとなり、その後再販されて
一時ちょっとだぶついてましたが、現在はそれも払底して再び高値に。
ゲームの特典として売り出されたセイバー・リリィは元値が高価だった
こともあり、今やちょっとしたカルト・アイテム。
しかし昨年リリースされた私服ver.は今いちファンのハートを掴めず、
投げ売りとまではいかないまでも、比較的安値安定です。面白い
オマケパーツ満載で遊べるんだけどなぁ。

さてこの「第4のfigmaセイバー」はどうなりますか。
そういえばリボルテック版はいまだに500円くらいで叩き売られて
ますが…。

夕刻現在アマゾンは10%offの2520円と、比較的強気な価格設定と
なっております。明日アキバをちょっと調べてこようかな。
【追記】
夜に少し下がって2300円台になりました( ̄▽ ̄)
あっ、ねんどろプレイセットの「和の暮らし」も再販のようで
アマゾンで受付始まってます。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |