figma河村優

Posted at : 2010年 / 09月 / 04日
このところ体調が優れなかったせいで開封も延び延びになってました
figma河村優です。マックス渡辺さんが製作総指揮を務めたエロゲー
『se:きらら』からのfigma化第二弾ですね。お料理大好きの幼なじみ
キャラです。

いきなりちょっとガッカリしたのは、スカートが硬質パーツだったこと。
座りポーズや自転車乗りは事実上不可。シリーズ全部この調子だと
したら、以降のアイテム、ちょっとアマゾンの予約は解除しようか
なーとけっこう本気で思ってます。はい。

気を取り直して参りましょう。
表情パーツはやっぱりカワイイです。まずはデフォルト。


びっくり。


うふふ。


このモデルの最重要アイテム、それはエプロン。軟質素材です。

裏面から。

装着ぅ〜。

鍋つかみも付属だったら両手鍋も付けてくれればよかったのにねえ。

このfigmaの売り物は、充実しすぎのお料理アイテムの数々。
まずはフライパンと、お菜箸(専用手首にモールド)。


フライ返し。


片手鍋(蓋付き)とお玉。


まな板と包丁三種。文化包丁とカービングナイフとペティナイフ
というところでしょうか。


「うふふ。咲ちゃん・・・」

他の方もレビューしておられましたが、この顔で包丁持つとなぜか
ヤンデレっぽくなります。

エプロン流用。わしの中で最近エプロンキャラといえば律ちゃん。
ガサツなイメージのくせに実は家でお料理してるとかギャップ萌え。

じつは律ちゃんはジャケットが開いている分、胴回りが太いので、
エプロンの留め具が留まってなかったりします。


私服セイバーさんにエプロン。いいですね。


ラムちゃんでビキニエプロン。エロい。


どうしても裸エプロンにしたいので、リボルテックで。


つーことで、あまり生産数がないのかネットではやや高騰気味
ですが、se:きららfigmaの将来に期待と不安ともにかきたてる
一品でありました。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |