みつどもえ11巻

Posted at : 2011年 / 02月 / 12日
雪の連休を楽しむつもりが雨になっちゃったよーい。


夏の連載分のためか、霊感少女松岡が丸井家にお泊まりに来て、その
まま夏休み中居座る大活躍にワロタ。一回消えてプールの回でまた
復活するので、最初「この子誰だ?」と思っちゃった(数珠してないし)w
あとなにげに松岡は胸の成長がすご(ry とらのあな特典ペーパーにも
そのへんのネタが( ̄▽ ̄)

「佐藤が好きでしょうがない隊」でずっと目立たない良識派だった
真由美がフィーチャーされる回が印象深かったです(なんとカラー
口絵にも単独で大抜擢!)。しかしリーダーおがちんも相変わらず
変態バカ可愛い。長女の意地悪のせいで、泣きながら佐藤の顔面を
蹴らされる姿にマジ萌えです。そして詩織は相変わらずドス黒いw

宮下回が多かったのもよかったです。宮下回にハズレなし。
アニメでももうちょっと宮下をだな(ry



全然関係ありませんが、今朝放送の『ジュエルペットてぃんくる』
#46。Aパートはこらスタッフ沙羅をいじって遊ぶなの巻でしたw


[みつどもえ11巻]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |